117-1

117-2

117-3

117-4



おかんのバカーーーーー!!!!(▼皿▼メ;)



お義母様。


神に誓って言います。



これはトマコが教えたことではありません…!!(`・ω・´)



ウチのおかんがねっ、イヤがるなぁ太に萌えて余計に嫌がるコトを繰り返したモンだから


ばあば = イヤなことをする人


って方程式が出来ちゃったみたいでさ…○| ̄|_


お祖母ちゃん(なぁ太にとっての曾祖母)にはすごくいい笑顔を振りまくのに、ばあば(なぁ太にとって祖母)に対しては近づいただけで嫌がる始末。



おかん、どんだけなぁ太を追い詰めたのよ…!!(ノД`)・゜・。




しかしこのドS気質。


やはりトマコ&ヨッスはおかんのコ…!?




トマコ実家シリーズ 次へ



ランキング       子供服・子育てブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)