119-1

119-2

119-3

119-4



うんちした後乗られてもっ…!!Σ( ̄□ ̄lll)



しかし普段からトイレ関係に興味皆無ななぁ太@オムツ外れの日は遠い二歳児。



ちー(小便)うんち(大便)も教えてくれることはなく。



「うんちした人ーー」

と訊ねても、気が乗った時しか

「はーい」

と答えてくれず。



これが

「ちーした人ーー」

と聞いた日にゃ見事なまでの完全無視…○| ̄|_



まぁ分かってないんだろうけどね…(T∇T)アハハ・・・



いやでも実は

おまる = ウンチする場所

との認識が出来ていただけでもトマコ夫婦には

目玉が飛び出るほどびっくり仰天!!Σ(゚Д゚;)



なんだ、全く興味ないと思ってたのに分かってたんや…♪ヽ(*´∀`)ノ

みたいな。



このまま時の流れに任せていつか自然に取れる日をのんびり待とうかしら…ね♪(´ω`*)

 トイレトレ面倒臭いだけってのバレバレ!?

 (゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…



なぁ太魔の2歳児シリーズ 次へ

ランキング       子供服・子育てブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)