121-1

121-2

121-3

121-4



ヨッス御懐妊ーーーーー!!!

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆



姉妹揃って妊婦ですよ。


しかも同級生!



嬉しいねっ♪ヽ(*´∀`)ノ

嬉しいねっ♪ヽ(*´∀`)ノ



しかしトマコは妊娠するのに毎度時間がかかるけどヨッスったらアッと言う間。


姉妹だからって体質も一緒とは限らないのね☆




そんな新婚ヨッス宅では。


夜、カズーが寝てるヨッスのお腹を嬉しそうになでたりしてるそうです( *´艸`)


ラブラブだなコンチクショー。




え??

トマコ家はどうなのかって??(゜-゜?)



アンタそんな野暮なコトを。


トマコ家なんて、家族での外出先で優しいマサオさんが

トマコに重い荷物を持たせようとしますよ。




「妊娠中なんだけど。(▼皿▼メ;)」


と言ったら


「アッ!そうだった!!Σ( ̄□ ̄;)」





………って


忘れとんかーーーい!!!

(▼皿▼メ;)




二人目妊娠ってこんなモンなのかしらね…○| ̄|_


というか、トマコ自身腹に子がいることを忘れる時が…!!Σ( ̄□ ̄lll)



マサオさんばっか責められねぇ…!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…



でも最近はお腹が出てきたし胎動も感じるのでさすがに妊婦としての自覚が出て来たんだけれども。


なぁ太がいるから時が過ぎるのが早いッス。


一人目妊娠の時はすごく長く感じたプレママ期間も、二人目・三人目となる度にどんどん短くなっていくのねきっと…。



トマコ実家シリーズ 次へ

ランキング    子供服・子育てブログランキング    おこちゃまランキング


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ダブル妊婦にポチッとくれると嬉しいデス…(´ω`*)