前回の続きです。

まだの方はコチラをドゾー。

 → 2/13 強制トイレトレ~その壱~



70213-1

70213-2

70213-3

70213-4

70213-5

70213-6

70213-7

70213-8



ビギナーズラックなんてものは存在しませんでしたよ、奥さん…○| ̄|_


アテにしていた義叔母には逃げられ、

若くてかわいいマサオイトコの前で変なことは出来ない!!(`・ω・´)

 ※女の意地

と平静を装いつつ挑戦した男子便器の難しさに合え敢えなく挫折。


ええ、収穫したのは

なぁ太はちん○んを握ると喜ぶ

という事実だけでした…○| ̄|_


きっとまだ時期じゃなかったのね

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪

と自分に言い聞かせながらトマコは今日も行く。




最近自分を励ますというスキルばかりが上達している気がします…。



なぁ太魔の2歳児シリーズ 次へ


焦らなくていいよね~♪

い、いいんだよね~………???


ランキング    子供服・子育てブログランキング おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)