70216-1

70216-2

70216-3

70216-4



妊娠三ヶ月の妊婦ヨッス。


まだまだ危ない時期なはずなのに。


なぁ太を抱き上げ振り回し…○| ̄|_


更にはスクワットの要領でなぁ太を上下にブーンと…○| ̄|_



おいコラ妊婦!!(▼皿▼メ;)



トマコ道がココまでヨッスに悪影響を与えているとは思いもしませんでした。


これが原因でもしお腹のコに何かあったらあたしゃどうすりゃいいのさ…。


このブログを読まれている妊娠中の方。


くれぐれも無理をなさらぬよう…。


しかし一体どの記事読んだらそんな無茶な妊婦になるんだ…??





【改訂版】

ヨッスに確認したところ…。

どうやら彼女が参考にしたのはこの記事みたいです。

 → 2/1 歩いて下さい。~究極の抱っこ魔~

これを読んで

『あんなに重い物持っても大丈夫なんだ~♪』
と思ったそうで…○| ̄|_

それは既にトマコが1児の母だからなワケでっ…!!

しかもトマコも極力抱っこは避けるようにしてるけどしょうがなかったワケでっ…!!

妊婦はあんまり重い物持たないで下さい…(ノД`)・゜・。



【お腹のチビ】

なんだかんだで妊娠6ヶ月になってました。

今21週かな、確か。

ルリルリ♪しながら行った妊婦検診。

そこで驚愕の事実が発覚…!!

な、なんと…!!

この1ヶ月で体重3.5キロも増えてた…!!!

あ、ありえねぇ…!!Σ( ̄□ ̄lll)

そういえば最近えらくゴハンがおいしかったけれども…○| ̄|_

このまま行くと前回の妊娠18キロ増軽く越えてしまうのでは…!?

ガクガク((((((゚Д゚ ;)))))ブルブル

「体重以外は順調ですね♪」

のお言葉を頂き帰宅したトマコは今日からダイエットに勤しみます。

とりあえず昼食後の昼寝を廃止しよう…。

あ、当たり前…!?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…

※ちなみに性別は内緒です☆

 なぜなら義両親から「生まれるまで教えないで」と言われてるので。

 バレないように用心ってコトでブログ公開もナシにしてます。

 申し訳ありませんがお付き合い下さいませ…。



トマコ実家シリーズ 次へ


ランキング    子供服・子育てブログランキング おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)