70220-1

70220-2

   A子さんシリーズ

70220-3

70220-4

70220-5

70220-6

70220-7

70220-8




一ヶ月で体重増加3.5キロ…○| ̄|_



ど、どうやったらそんなに太れるんだ…!!

ガクガク((((((゚Д゚ ;)))))ブルブル


前回妊娠時の記録を見たらその時期は1.5キロ増だった。


結果として合計で18キロ増だった前回の妊娠。


このまま行くと二倍の36キロ増…!?Σ( ̄□ ̄lll)



それだけは…!!


それだけは避けたい!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…



というより今回こそは10キロ以内にと思ってたのに、輝く食べ物たちの誘惑に負けたA子のバカバカ!!

 超意志が弱いのは分かってはいたが…○| ̄|_


前回記録では、次回の体重増加は3.6キロ。

 ココで急激に増えだした…!!



さぁ、抑えて見せるぞホトトギス!!(`・ω・´)



ええ、ゴハンのおかわり禁止で…。




甘い…??



自分に甘すぎる…!?

ガクガク((((((゚Д゚ ;)))))ブルブル



と、とりあえずはおかわり禁止からってコトで許してぇぇぇ~~!!(ノД`)・゜・。




 by A子 (決してトマコではない…はず…!?)




ランキング    子供服・子育てブログランキング おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)