70225-1

70225-2

70225-3

70225-4




時々こんなカワイイことをしてくれちゃうマサオさんです♪( *´艸`)


でも

「やってくれたの?」

って聞いても絶対認めない。


これが最近流行りのツンデレってやつ??(・・?)



え?


そんなノロケは聞きたくないって??



だって普段はコレ なんだよ~~~!!(ノД`)・゜・。


時には数少ないトマコのノロケも聞いておくれよ~~~!!(ノД`)・゜・。



ちなみにこの鋭利になった包丁で早速指先カット(爪まで深く)してしまったトマコはアホかもしれない…○| ̄|_



というかまさかこれが狙いっ…!?

ガクガク((((((゚Д゚ ;)))))ブルブル



んなワケないが。




そういえば例の彼女 、結婚して一週間毎日包丁で指を切り続けて包丁恐怖症になったらしいですぜ、親分。


以来ウチでは指を切ると

『ヨッスになった』

って言ってるんですがね。


アイツもう包丁に慣れたかな…。




【お知らせ】

・ブログの目次更新しました☆

 10009436360_s  ←コレです。

過去記事読みたいなぁって方いましたらコソッと覗いてやってくださいな♪

『ティ首ネタ』 『トイレネタ』 『スケベネタ』

って感じで分けてるので、同じ内容の記事をまとめて読みたい方にはオススメです☆ 

・右に掲載してるランキングの集客率を訂正しました。

これからランキングサイトに登録するぞって方がいましたら参考にして下さい♪

ただ、あくまでトマコ道に関する結果です。

ランキングサイトにも自分に合う・合わないがあります。

個人によって結果が変わることをご了承の上参考にしてくださいまし。


ランキング低下の危険が最も高い恐怖の日曜日…!!Σ( ̄□ ̄lll)

トマコに憐れみのクリックプリーズ(ノД`)・゜・。


ランキング    子供服・子育てブログランキング おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)