70228-1

70228-2

70228-3

70228-4

70228-5

70228-6

70228-7

70228-8



感じます。


感じますとも。


周りから

「そんなの家でやれよ」

の冷たい視線……!!(ノД`)・゜・。



しかしかつて一人だけ拍手をしてくださったおばあさんがいました。



ありがとうお婆さん!


トマコ頑張る!!


もっと演技に磨きをかけて憧れのハリウッド女優に……!!(ノД`)・゜・。



ってチガウッ!?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…




しかし躾の道は長いね。


必殺泣き真似をした日にゃ手を叩いて喜ばれたしさ…。


抱きしめてみても余計嫌がってポカポカ殴るしさ…。



ああアイツの中にはSの血が流れてるよっ!!

Σ( ̄□ ̄lll)


恐ろしや恐ろしや…。

ガクガク((((((゚Д゚ ;)))))ブルブル



おかんの血 は果てしなく濃いのね…○| ̄|_




子供に暴力はいかがなものかと思ってたけどさすがに

「これは痛いのよ」

ってコトを分からせる為に、叩かれたら叩き返して叱るってのもやってみたけれど。(4コマのやり方に軽い体罰追加)



なんと更に叩くようになってしまった!!Σ( ̄□ ̄lll)



コレ失敗!?


ねぇ失敗!?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…



もうあたしゃどうすりゃいいのさ~~(ノД`)・゜・。



悩み抜いた末、とりあえずは

「ごめんなさい」

が言えるようになってもらおうと決意…!!(`・ω・´)


始めは言えなかった「ごめんなさい」も最近やっと言えるようになってきたのだけれど。


叩かなくなるにはまだまだまだまだ時間がかかりそうです。


気長に待つしかないんだろなぁ…。



でも叩くのってトマコに対してだけなのよね。


お友達に対して手が出ないことにちょっとホッとしつつも叩いちゃイヤン………(゜-Å)



なぁ太魔の2歳児シリーズ 次へ


悩める母に励ましクリック頂けますか………(゜-Å)

ランキング    子供服・子育てブログランキング おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)