意を決して昨日の続きです。

 まだ読まれてない方はコチラをどうぞ

 → 3/3 風呂上りの恐怖~生尻を追いかける男達~




ちなみに今日の風呂上りはこんな感じで始まりました。





70304-1

呼ぶな!!


呼ばんでいい!!(▼皿▼メ;)



最近風呂上りの遊びを楽しみにしてるバカ二人な気がします…○| ̄|_



そして例のトマコ@裸体を発見したバカ二人の遊び方。




それは…!!




70304-2
二人してトマコの股の下をぐ~るぐる~…。

Σ( ̄□ ̄lll)


ええ。


お分かりだとは思いますが。



トマコ@全裸です。



何やってんだか…!!(ノД`)・゜・。



何やってんだか本当に…!!(ノД`)・゜・。




更に…。





70304-3
喜びすぎてトマコの生尻に抱きつくなぁ太!!

Σ( ̄□ ̄lll)



そしてそれを見て…。




70304-4
歌いながらヨヨヨと泣くマサオさん……○| ̄|_



マサオさん曰く

「うんうん、ソコはお前のふるさとなんだよ…」

って…!!



アホですか!?(▼皿▼メ;)



風呂上りのトマコ@裸体が見つかるとこのフルコースが待っています。


トマコが服を着れるのは大概マサオさんの

「ふ~る~さ~とぉ~♪」

を聞いた後です…。





みんな引かないでぇぇぇ~~~~!!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…


全速力で着いてきてぇぇぇ~~~!!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…



読者減ったらどうしよう…!!○| ̄|_


トマコの楽しいブログライフの為にも、いい加減このフルコース辞めて下さいマサオさん…(ノД`)・゜・。




なぁ太魔の2歳児シリーズ 次へ


10夫マサオの奇行シリーズ
 ●初めから読む

 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】