70406-1

70406-2

70406-3

70406-4



確かに

「めっ!!」

とは言わなかったけれどもーーーーー!!!Σ( ̄□ ̄lll)


しかもなぁ太の言葉はまだ滑舌よくなくて、何て言ったかお義母さんが気づいてなかったのが幸いだったけれどもーーーーー!!Σ( ̄□ ̄lll)



焦ったよ!!


トマコめっちゃ焦ったよ…!!


言葉が話せるようになったらなったで苦労することも多そうだと思った、トマコ春の昼下がり…。




しかもこの日。


帰宅する為車に乗り込んだトマコ&なぁ太。


いつものようにチャイルドシートに座ったなぁ太にお別れする為近づいた義母に、なぁ太はまたも一言。


「こあーーーーい」

 ※訳 : 怖い




くぉらっ!!!(▼皿▼メ;)


ばぁばのドコが怖いんじゃぃっ!!(▼皿▼メ;)


トマコ実母なら分かるが、このばぁばは温厚そのものじゃぃっ!!(▼皿▼メ;)




しかしこの言葉にもなぁ太の滑舌の悪さで気づかなかったお義母さん。


不幸中の幸いとはこのことか…!!


新たな苦難に立ち向かわなければいけない日が訪れる予感です…。



幼稚園に入ったら更に加速しそうですな…!!

ランキング    子供服・子育てブログランキング     おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)