70410-1

70410-2

70410-3

70410-4



最近デオデオに行く用事がたくさんあったトマコ家。


え?


なぜって??



ホラ、アレを買ってもらったり♪( *´艸`)

 → 3/1 憧れの洗濯機♪(´ε`*)~夫の短絡的思考~



あんなことがあったり…○| ̄|_

 → 3/6 私は出来た嫁~のつもり~




それ以外の買い物にもちょくちょく行ってたのですよ、デオ○オ。


ソコで毎度頂ける魅惑の風船!!ヽ(´∀`)ノ

 ※しかもアメ玉付き。


もうね、なぁ太にとってはミラクルワールドなわけですよ、デオ○オ。


車に乗った瞬間

「ネオネオいくっ!」

と叫ぶくらいのデオ○オ信者ですよ。


これはもうデオ○オの回し者ではないかと思うくらい崇拝してますよ。

 餌付けですけれど。


家に着くまで手拍子「ネオネオ」コール


こうなったらデオ○オに行ってしまおうか、と思うほどの熱烈ラブコール。


てゆーかドコで覚えたソレ。


あたしゃ教えてないぞ??


あぁでも心当たりがあるとすれば…。




70410-5
ウチにいるひょろながのっぽの「まんま」コール。

 ※お腹がすいたマサオさんによるゴハンの催促…○| ̄|_


てゆーかコレだね、絶対。


子供っていらんことほどすぐ覚えるのね…。



なぁ太魔の2歳児シリーズ 次へ

ネオネオに行かないと分かった時のなぁ太の発狂ぶりは恐ろしい…。

ランキング    子供服・子育てブログランキング    おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)