70430-1

70430-2

70430-3

70430-4



地球上に存在する全てがなぁ太の物らしいです。



どんだけ俺様なんだ二歳児!!Σ( ̄□ ̄lll)


お前はジャイアンかっ!!Σ( ̄□ ̄lll)



怒ったら激しく逆ギレ。


諭してもそれは同じく。


二歳児って自由でいいよね……○| ̄|_


この「なぁくんの!」ブームが去るのはいつの日か。


心底心待ちにしているトマコです。




ところで…。


トマコは思った。


あれ??

アクセス数が激烈に落ちてるのはなぜ?(´・ω・`)


そしてトマコは気づいた。


もももしや…!!

世間はゴールデン…!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…


ええ、トマコ家のGW、マサオさんは仕事詰めなのですよ。


しかも夜勤ですよ。


家にいても寝るのが仕事なお茶目なマサオさんですよ。


ぜ、全然ゴールデンじゃねぇ…!!Σ( ̄□ ̄lll)


でも私たち家族のために汗水流して働いてくれてるんですものね。


感謝しなくちゃですもんね。


トマコ、全然寂しくなんてないですよ。


旅行に行きたいなんて、せめてお弁当持って家族でピクニックに行きたいだなんて、これっぽっちも思ってないですよ!!


………………!!(ノД`)・゜・。




さ、今日も楽しく二人でゴールデンを満喫しますか…。



なぁ太魔の2歳児シリーズ 次へ


ロンリーゴールデン中のトマコ&なぁ太にポチッと頂けますか…(ノД`)・゜・。


ランキング    子供服・子育てブログランキング おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)