70502-1

70502-2

70502-3

70502-4




あああ、大きな赤ちゃん…♪(´Д`*) ハァハァ


と喜ぶも束の間、激しい拒絶…!!Σ( ̄□ ̄lll)



なぜっ!!


なぜなのなぁ太…!!(ノД`)・゜・。



我が家の赤ちゃん返り、終息が訪れるのも早そうです…○| ̄|_



チッ!!(▼皿▼メ;)


もっと赤ちゃんプレイ(に乗じたキッスの嵐)楽しめると思ったのにっ!!!(▼皿▼メ;)



ここで拒否ってみせればもっと長く続くのだろうか…(´・ω・`)

と悪あがき中。


しかし

赤ちゃん返りをする = チュウされる

と気づいたなぁ太@知恵のついた二歳児。


「赤ちゃんオイデ~♪」

とお誘いしても

「メッ!

 なぁくんあたたん(赤ちゃん)ちあう(違う)っ!!」

と拒絶するほどに…!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…


束の間の幸せでした…。(ノД`)・゜・。




生まれたらまた赤ちゃん返りすんのかなー(´・ω・`)





ランキング    子供服・子育てブログランキング     おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)