70602-1

70602-2

70602-3

70602-4



どうも。


アナタの理想の孫像を見事に打ち砕く

『よーく目をかっぽじって現実を見ろ』委員会会長トマコです。


お義母様。


アナタの孫はそんなに品行方正でセレブなお子様ではございません。


そもそも野生児三兄弟を育てたアナタならよ~く分かるはず。


なぁ太はその野生児三兄弟の筆頭・マサオの息子なんです。


しかもソコに昭和の野獣・トマコの血も混じってるんです。


鳶が鷹を産むなんてことはありえません。


ヤツは野生児のサラブレッドなんです。



そうは言っても。


そもそもなぁ太が

「じゃま!」

なんて言うのは確実に親のマネなんですがね…○| ̄|_


トマコとマサオ、どちらのマネをしてるのかは極秘です。


ええ、極秘ですとも………!!

ガクガク((((((゚Д゚ ;)))))ブルブル



【お知らせ】

目次を5/31まで更新しました☆

懐かしのあの記事を一発検索したい方はコチラをどうぞ♪


10009436360_s




品行方正なトマコのマネだと思う人~………


ランキング    子供服・子育てブログランキング     おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)