70618-1

70618-2

70618-3

70618-4



ゴッ、ゴルァァァ!!!(▼皿▼メ;)


隣には痛みにもだえ苦しみ続ける愛妻がいるというのにっ!!


「ナンダ…」

ってなんだゴルァァァ!!!(▼皿▼メ;)


その後もしばらく苦しみ続けたトマコ。


もちろん愛夫マサオの助けは一切なく…。


てゆーか隣で悲鳴に近いうなり声だしてるのに気にせずご就寝。


ま、まぁね。


所詮足がつっただけだしね…○| ̄|_


マサオさんも疲れてたんだよね…。


痛かったんだけどね…。


ものすっごく痛かったんだけどね………(ノД`)・゜・。




そんな夫婦のその後。


散々苦しんだ翌朝。


体が痛いのと寒いので目が覚めたトマコ。


ふと見ると


70618-5

こんな状況Σ(゚Д゚;)


マサオさんに押し出され、畳の上で寝るトマコ。


その横にはトマコの布団でヌクヌクとご就寝のマサオさん。


一瞬沸く殺意…(▼皿▼メ)



いや、でも待てよ?(´・ω・`)



70618-6

昨夜はこの状態で寝たトマコ一家。


これが朝起きたらマサオさんがトマコの真横に…??


もしかして、昨夜こむら返りで散々苦しんだトマコを心配してわざわざ隣に移動してくれた…!?(´艸`*)


はやる気持ちを抑えきれず、気持ちよく眠るマサオさんを揺さぶって聞いてみた。


以下、夫婦の会話。


「ねぇねぇ…!!

 なんでココで寝てるの??

 も、もしかしてトマコを心配して…??」


「はぁ~??

 なぁ太が転がってきて邪魔だったから。」



殺意再び…(▼皿▼メ)



いや、でも待てよ?(´・ω・`)



「あの…。

 トマコ布団からはみ出てるんですけど…。

 しかもトマコの布団ないんですけど…。」


「あぁ…。

 トマコ布団いらないのかと思って。」



殺意マーーーーックス!!(▼皿▼メ)



いらんわけあるかーーーっ!!(▼皿▼メ;)


畳の上で寝て体が痛いんじゃボケーーーッ!!(▼皿▼メ;)


寒暖の差が激しい昨今、布団がなくて寒いんじゃボケーーーッ!!(▼皿▼メ;)


ちゅーかコレが臨月妊婦にする仕打ちかーーーーーっ!!(▼皿▼メ;)



き、気が利かないにもほどがある…!!(ノД`)・゜・。




きっと…。


『非情』って書いて『マサオ』って読むと思います。


『鬼畜』って書いても『マサオ』って読むんじゃないかと思います…。




トマコに優しさを下さい…(ノД`)・゜・。

ランキング    子供服・子育てブログランキング     おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)