70621-1

70621-2

70621-3

70621-4



お、おっ………!!


おしるしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ※おしるしとは。

   出産前の兆候の一つ。

   少量の出血のこと。 


と喜んだのが実は一週間前。


ネットで検索すると。



おしるしが来ると大概3~5日で生まれるんですってよ!Σ(゚Д゚*)


いよいよ出産か!?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ


そらー夫婦揃ってドキドキするさ。


ワクワクもするさ。


でも全く生まれる気配がないってコレどういうことよ………○| ̄|_


おしるし来てから激しく運動をしているのにも関わらず。


腹痛一つないってどういうことよ………○| ̄|_




なぁ太の時をよくよく思い出してみる。


そういえば。


出産予定日を二日超えた頃。


 ①破水

 ②子宮口開かず

  (陣痛来ない)

 ③なぁ太出産体勢に入る(限りなく下りてくる)

 ④子宮口開かず

  (子宮口広げる棒を突っ込まれそうになる)


どんだけ固いんだよトマコの子宮口!!!(▼皿▼メ;)


しかも遺伝かよ………○| ̄|_

 トマコの出産記録について詳しく読みたい方はコチラの目次からどうぞ。

 下から三項目目の●妊娠・出産記録です。

 →10009436360_s




産院の先生に診てもらうも

「こりゃ~まだまだ生まれそうにないねぇ。

 子宮口固いし開いてないからねぇ…。」


マジーーーーッ!?Σ( ̄□ ̄lll)


「だっておしるしあったんですよ!?」

と食いつくも

「あぁ、おしるしあっても二週間生まれない人もいるからねぇ」



ああ、先生………。


きっとトマコはそのパターンです…。


遺伝が関係あるならば。


妹ヨッス(現在妊娠8ヶ月) もこのパターンなのかもね…。


ああそういえば今日はヨッスの誕生日だ。


ハピバースデーヨッス♪


なぁんて、祝う年でもないってか…。

 ヨッス29歳、がけっぷちになりました。


アハ………。


アハハ………(ノ∀`。)




トマコが産気づきますように…との願いを込めてポチッと…(ノД`)・゜・。

早く生みたい…(ノД`)・゜・。

ランキング    子供服・子育てブログランキング     おこちゃまランキング
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)