70802-1

70802-2

70802-3

70802-4



んなワケあるかぁぁぁ!!(▼皿▼メ;)

と今なら突っ込み満載のトマコ実母。



というか。


どこからどう見ても生粋の日本人顔なのに。


思えばじいちゃんばあちゃんも日本人なのに。



どうして信じてしまったの、幼少期のトマコ…○| ̄|_



もちろん自分がクォーターだと思い込んだトマコ@幼少期は




70802-5
自慢気に友達に話すよ。


しかも友達@幼少期も信じちゃうよ。



その友達@幼少期の母に会った時に。




70802-6
どこか戸惑っていたのも、今なら分かるよママン…○| ̄|_



そんなトマコ@目が茶色。


中学生くらいまでは髪も茶色でした。


色素が薄かったのかね??


今は真っ黒なんだけれども。



おバカなトマコは、自分の髪が茶色なコトが不思議だったよ。



そんで性懲りもなくまたトマコ実母に聞いたんだよ。



そんなトマコ実母………。




70802-7
こ、懲りてねぇ~~~~~Σ( ̄□ ̄lll)



よほどロシア人になりたかったのか…。


それとも思いつくのがロシアだっただけなのか…。


とりあえず思うのは。


トマコも我が子に同じことを言うであろうということだけです。



前祝にクリック下さい…(´艸`*)

ランキング    子供服・子育てブログランキング     おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)