かつてからお知らせしてきた、トマコの漫画なんぞを掲載して下さったSilky9月号…!!


なななんと今日発売です…!!Σ(゚Д゚;)


なんか発売日に台風来たけど。

 

そんなトマコは結婚式も雨だったけど。


新婚旅行先のハワイ、雨期じゃないはずなのにほぼ毎日雨だったけど。

 常夏の国なのにサムカッタ…


大事な日には雨が降るのでしょうかねぇ…。


そんなトマコのピヨピヨマンガが掲載されたSilky9月号はコレです。

ギャフーーーーーッ!!(´艸`*)
   ↓


Silky Special (シルキースペシャル) 2007年 09月号 [雑誌]

¥590
Amazon.co.jp

前々からお伝えしていた通り、今回ブロガー4人が掲載させて頂いてるうちの一名に選んで頂けたのだけれども。 

 ● DaccHo! ☆pokoの子育てほのぼのブログ☆  のpokoさん

 ● 育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~  のポン子さん

 ● PooWebComic  のぷぅさん



pokoさんはさすがッス。


すごく読みやすいし、テンポもいい!


やはりプロとしてされてるだけあるなぁと実感。


他の二人に関しては、まぁアレだ。



お前らやっぱりプロだろ…。



同じ素人ブロガーとは到底思えませんでした。


なんか色々、色々色々と

「頑張らなくちゃな…○| ̄|_」

と思いました。


しかし。


今回掲載させて頂けたのも、これも一重に皆様の応援あってこそのものだと思っています。


本当に本当にありがとう~~~!!


まだまだピヨピヨなトマコができること。


それは努力ッ!!


いやもうホントに努力以外ありませんとも。 

 

これからもコツコツ頑張りますとも!!


応援本当にありがとうございましたm(_ _)m



※ 今日の記事は下↓にあります。


初マンガ掲載にお祝いクリック頂けますかーーー!!

ランキング    子供服・子育てブログランキング     おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)