70820-1

70820-2

70820-3

70820-4


『けっしょう成分』

『けっしょう』『成分』

ってコトくらい分かるわーーー!!(▼皿▼メ;)


それがどんなもので、今後も起こりうることなのか。


また、何度起こっても全く問題のないものなのか…。


そこんとこ聞きたいんですけどーーーっ!!(▼皿▼メ;)


いや、聞きましたけどね?


全く何も言ってくれないのでこちらから聞きましたけどね?


「だから大丈夫っつってんじゃん。

 うぜーな。」

って態度はないんじゃないスかーーーっ!!(ノД`)・゜・。


患者よりも秘書に

『けっしょう』

って漢字を教える方に必死って、それどうなんスかーーーっ!!(ノД`)・゜・。



きっとお盆明けで気分が優れなかったのかもね…。


医者も人間だしさ…?


でも今後病院に行くたびこんな思いをするなら他の病院にするよ…。

と思ったトマコ@無知の母。




でもさ。


病院選びって本当に難しい。


トマコ自身、20代前半に半年間ずっと体がだるくてしょうがなかったことがあるのだけれど。


何度病院に行っても診断結果は『風邪』


でも薬飲んでも体のだるさは悪化していくばかりで。


それを何度訴えても結局『風邪』


感じのいいお医者様だったんだけどなぁ…。


「内科じゃなくて耳鼻科に行ったら治るのかも…」

と、科を変えたらソコに来ていた研修医が

「喉にも鼻にも大して炎症ないのにだるいなんておかしいですよ!」

と血液検査。


すると判明した肝臓の異常。


風邪だと診察され続けた半年の間に悪化しまくってました…。


簡単な血液検査ですぐ分かるものなのに、半年間それすらしてくれなくて。


運動一切禁止、妊娠は命取りってトコまできてました…。


治療の甲斐あって治ったんですけどね…。




感じがいいのに誤診しまくったお医者様もいるのだし。


今回のお医者様も、態度が悪いだけで実際は名医なのかもしれない。


でもその判断はすごく難しい。


『この人だ!!』って思えるお医者様に出会えることって、案外難しいのかもしれない…。




コン吉赤子シリーズ 次へ



コン吉の健康にポチッと頂けませんか?

ランキング    子供服・子育てブログランキング     おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)