70907-1

70907-2

70907-3

70907-4



お前らどこぞのバカップルか!!Σ( ̄□ ̄lll)

ってほどのイチャイチャっぷり。



なぁ太といちゃつく暇があるなら嫁ともいちゃつくがいい!!(▼皿▼メ;)


でもそんなコトをしようものならすごい勢いで蹴飛ばしてしまうだろうがな!!щ(゜Д゜щ)


最近かなりドライなトマコ夫婦です。




でも!


でも!!



子育てが落ち着いたら二人でいっぱい出かけるんだー!(´艸`*)


映画とかランチとか行っちゃうんだーーーー!!(´艸`*)



落ち着くであろう数年後が、果てしなく待ち遠しい。


ええもう色んな意味で。




はてさて。


かつてよりお伝えしていた、なぁ太の授乳癖

   も一度読みたい方はポチッと↑

まだ信じて疑っていないようです。


自分から乳が出るのだと。


でも最近ちょっと疑問に思い始めたらしく。


「おかしいなー。出んなー…。」

と呟くことが増えました。


面白いのでこのまま観察しようと思うトマコは鬼。



なぁ太魔の2歳児シリーズ 次へ

あーらーらー。


ランキング    子供服・子育てブログランキング おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)