70911-1

70911-2

70911-3

70911-4




姐さん、38度5分です!!щ(゜Д゜щ)


病院行きました。


扁桃腺真っ赤デシタ…○| ̄|_



実は。


今現在、兄なぁ太が扁桃腺腫らして発熱してるんですよ。


しかもさすが天下の扁桃腺。



高熱続きでかれこれ6日目ですって…○| ̄|_


そんでもって、6日目にして生後二ヵ月の弟コン吉にうつっちゃったんですって…○| ̄|_



完全母乳生活のコン吉。


母乳には免疫力がある為病気にかかりにくいと聞くのに兄弟揃ってこの有様。

 かつてのなぁ太の虚弱生活を知りたい方はコチラ


自分の母乳の品質に自信がもてなくなりました…

(ノД`)・゜・。



でも…。



でもっ………!!



母ちゃんは何があっても倒れるもんか!!щ(゜Д゜щ)



横で転げる小さな熱い二人小僧相手に。


それこそ気力で頑張りますとも。


例のおっぱっぴー になってたまるかコンチクショウ。



コン吉赤子シリーズ 次へ


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】