70915-1

70915-2

70915-3

70915-4



突然の発熱から早10日。


終息を迎えつつあるなぁ太の風邪。


ええもう激しかった…○| ̄|_


固形の物は一切口にせず。


受け付けるのは茶・ジュース・アイスのみ。


ゼリーもプリンもダメ。


そんな中、無駄についた知識で薬を一切拒否。


日に日に細くなっていくなぁ太…。



のーーーんーーーでぇぇーーーー!!щ(゜Д゜щ)



頼むから薬を



のーーーんーーーでぇぇーーーー!!щ(゜Д゜щ)



お願いしても諭しても何してもダメ。


チクショウ、去年の今頃は

「ハイ♪ジュースよ♪」

で済んでたってのに…。



賢こくなりやがって!!(▼皿▼メ;)


いや、成長は嬉しいんですけどねぇ…。


薬は飲んで欲しかったのよ、母ちゃんはよう…(ノД`)・゜・。




そんな中、風邪対策用食料にテンション上がり気味の男が一人…○| ̄|_


よりによってなぁ太の薬対策用アイス(一個しかない)に手を出しやがった…!!(▼皿▼メ;)


普段はちっとも食べ物に興味を示さないマサオさんなのに。


本当に間が悪いオトコだこと。



ちなみに。


結局アイスに混ぜてもダメだったんだけどね。


アイツの舌には薬センサーが装着されてるに違いない。


チクショウッ…!!(▼皿▼メ;)




兄弟揃って元気になる日も近いデス…!

ランキング    子供服・子育てブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)