70916-1

70916-2

70916-3

70916-4



我が家は虫ハウスだチェケラ。щ(゜Д゜щ)


新築なのに、フローリングとワックスの間に虫が…(ノД`)・゜・。


ちっちゃい虫が………!!(ノД`)・゜・。


拭き掃除せずにワックス掛けをしちゃったお茶目なマサオさんです…○| ̄|_


しかも

「虫取ったろ…」

と爪でカリカリしてたら

「ワックスがはげるからやめろ。」

ですって。


虫を取るのか、ワックスを取るのか。


果たして難しいところです。



いやでもね。


やってくれるだけでありがたかったのよ、本当に。


トマコまだ身重だったしさ。


一軒全部のワックス掛けって相当大変だろうしさ。


ただ、虫が…(ノД`)・゜・。


虫が~~~~…(ノД`)・゜・。

 ※しつこい。



そんな夢のマイホームも。


二歳児なぁ太の激動により、既に築数年の貫禄をかもし出している我が家です。


て、手垢で壁が真っ黒になってるよアハハ~…。


※トマコ家が社宅の絵 一軒家になってるのはなぜ!?

  との質問を何通か頂きました。

  気づいた人すごすぎ!

  トマコマニアの称号を与えましょうぞ!

  え?いらん?まぁまぁご遠慮なさらずに。


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】