71006-1

71006-2

71006-3

71006-4




マサオ、なんてバカな男…○| ̄|_



ホラ、言うでしょ?


クマから逃げる時。


死んだフリもだめ。


慌てて走って逃げるのもだめ。


一番いいのは

何事もなかったかのようにゆっくりその場を離れる

コトなんですって。



ってあたしゃクマか!!Σ( ̄□ ̄lll)



何にせよ。


マサオさんの早とちりで始まるバトルが多い我が家です。


ちなみに裸体のマサオが合う悲劇はコレ


多少違う点もありますが。


ええ、今回はパンツを履いていたのでティ首を重点的に攻めましたし…(´艸`*)


しかも、マサオが反撃しようとすると

「腰が痛いからやめてっ!!」

と言えるため、ギックリ腰に感謝。


「だったらお前がこそばすのやめんかい!」

と言われましたが知ったこっちゃありません。



ネコのお母さん


トマコは確実にアナタの若かりし日に近づいてきています…。


アナタみたいにだけはなるまいと、あんなにも固く誓ったというのに…。


血は争えないものですね…。



ポ、ポ、ポチッと押してぇ~~~…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…

↓             ↓

ランキング    子供服・子育てブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)