71110-1

71110-2

71110-3

71110-4



コン吉がっ…!!Σ( ̄□ ̄lll)


あの、ただかわいいだけだったコン吉がっ…!!

Σ( ̄□ ̄lll)



最近凶暴赤子に進化中…○| ̄|_


もちろん彼自身の悪意は皆無。



澄んだ瞳で繰り出すハイパワー連続キック。


あどけない笑顔で母の髪をむしるむしるむしる…。



どんなに痛い目に合わされても。


0歳児の微笑みに思わずとろけてしまうママン@トマコ。



ああ、あの微笑みは罠なのか…(゜-Å)



痛いと分かっていながら吸い寄せられる摩訶不思議。


きっと赤子から強力なフェロモンが出ているに違いない。



微笑みのデビルの暴挙が、果たして今後どのように進化していくのか。


なぁ太で経験してきた分ちと恐怖なトマコなのでありました。

ガクガク((((((゚Д゚ ;)))))ブルブル



コン吉赤子シリーズ 次へ


また蹴られたり殴られたりするんだろうなぁ。悪意なく。

私ファーイト!

↓             ↓

ランキング    子供服・子育てブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)