71214-1

71214-2

71214-3

71214-4



トラ・四…。


この『軽』って軽油の『軽』じゃないんですってよ、奥さん!!Σ( ̄□ ̄lll)


トマコと同じく知らない人って結構いるんじゃないかと思う。


マサオさんは

「みんな知ってる!常識!」

なんて言うけれど。


そんなことはない…!!


そんなことはないはず…!!щ(゜Д゜щ)


知らないのが常識よね、奥様方…??


ね…?




ちなみに。


軽油つながりで思い出したこと。


それは約7年前。


独身時代、実家での出来事。


トマコの部屋にあったファンヒーター。


灯油入れたら温かい空気が出てくる冬場に欠かせない暖房器具ね。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。


ええ、トマコ、

灯油じゃなくて軽油入れました。


締め切った室内。


ファンヒーターから出てくるのは温かい排気ガス。


しかも。


三日間気づきませんでした…。


どんだけ~。


よく壊れなかったよね、ファンヒーター。


というより。


よく死ななかったよね、一酸化炭素中毒とやらで。


三日目にファンヒーターから黒い煙が出て、部屋中もくもくになってやっとこさ気づいたんだけどさ。


神様命をありがとう。


まぁ皆様もお気をつけあそばせ…。



※ちなみに。

 実家では灯油タンクの隣に軽油タンクを置いていました。

 タンクにはその中身が何なのかデカデカと明記してあったんですけどね。

 トマコのバカは見ませんでしたよ…。

 でもトマコの実弟ピロリンも同じ過ちを犯していました。

 バカ姉弟ココに極まれり。




生きているってスバラシイ…!!

↓             ↓             ↓

ランキング    子供服・子育てブログランキング    5スタイルランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)