80109-1

80109-2



一日一食だけなんです、コン吉。


でも食卓に座ってるんです、コン吉。



なぜなら座らせないと怒るから…!!

ガクガク((((((゚Д゚ ;)))))ブルブル



座っても

ガン見 → 激怒

なんですけどね…○| ̄|_


ええ。


なぜワシにはメシがないのか!!

と大激怒。


コン吉が食べれない二食時にはお茶とか与えたりしてるんですけどね。


オモチャ与えたりとかホント色々してるんですけどね。


彼が欲しいのはあくまでもゴハン!!щ(゜Д゜щ)


生後半年にしてなんたる判別能力…!!

ガクガク((((((゚Д゚ ;)))))ブルブル


食べ物に関してだけだけど…○| ̄|_



しかし。


我が家の子供はただでさえアレルギー体質。



コン吉もサクッとアトピー発症。

  11/27 恐れていた事態。。 参照


頼むから牛歩の歩みで進みましょう、コン吉さん…○| ̄|_



ちなみに。


自分には何もくれないと分かったコン吉は。




Image074

今日も一人寂しく机を食します。



ファ…ファイトッ!!(゜-Å)



コン吉赤子シリーズ 次へ


順位が上がったり下がったり上がったり下がったり…。

そ~れ、あ~がれ~~~!

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)