昨日の続きです。

まだの方はコチラをどうぞ。

 → 1/21 抱っこ魔コン吉。


80122-1

80122-2

80122-3

80122-4



ああもうドSだから。


あの人本当ドSだから。


赤子泣いてもおかまいなし。


むしろ

「やった!泣いた!」

なんて喜んじゃう。


泣いた赤子に萌え、暗いトコに連れてったりしちゃう。


そんでもって、怯えて激しく泣く赤子に更に喜ぶ………



ってアンタ鬼か!!(▼皿▼メ;)



こんなだから、コン吉はねこばぁばが苦手です。


見るだけでもうダメです。



そういえば。


なぁ太が赤子の時もそうだったなぁ…。


ねこばぁばを怖がって怖がって怖がって…。


そんな怯える赤子なぁ太を見てねこばぁばは更に喜んで…。


当時のコトを忘れたのか、今のなぁ太はねこばぁばが大好きだけど。



まぁ今思えば。



アイツはやっぱ鬼だ…!!(▼皿▼メ;)


トマコ実家シリーズ 次へ

さぁ!今日も張り切って押そうぜ!!

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)