幸せなひととき。

ぱっくり縦一文字。

し、信じたくないけれど…

結婚6年目にしてモーホー疑惑!?



マサオのトランクス。


一体尻の何を隠すつもりなのか!?

というほどに破れておりました。


元来物持ちのいいマサオさん。


捨てようと思いつつ、毎度何気なく下着入れに入っていたソイツを履いてしまっていたようです。


ちゅーか、なんで今まで気づかなかったんだトマコ…○| ̄|_


あのハレンチパンツ、何度も干したり畳んだりしていただろうに…○| ̄|_



そしてトマコの素朴な疑問。


「あの裂け目、前にして履いてたの?

 それとも後ろにして??」


という問いかけに、マサオ氏は


「後ろだよ」


と答えましたが。


仕事が終わると会社の風呂に入ってから帰宅するマサオさん。


会社の人に尻の穴見られなかったんだろうか…。

とちょっぴりワクワクするトマコがココにいます。



マサオのハレンチパンツの画像。

アップしようとして気づきました。

だれもオッサンの使い古したパンツの画像など見たくもないということに。

理性よ、止めてくれてありがとう。



※4コマにカーソルを当てると文字が浮き出るオマケ付き。

  さぁレッツトライ。



さぁ、新しいパンツを買いにいきましょう。レッツポチ。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)