なぜそんなものが気になる?

んなワケあるか。

乙女ながらの恥じらいもプラスして。

冗談は顔だけにしてください。



普段から

「今の今日のネタな!!」

「それ、ちゃんとブログに載せろよ!!」

なんて言われてるのですが。



全てスルー。


華麗にスルー。



だってトマコが出かける際に靴が片方ずつ違ってたとか、そんなこと書いてもちっとも面白くないじゃないか。


100歩譲って今回マサオが「書け」と言ったコトを書いてみた。


でもトマコは知っている。



みんながドン引きするということを。




今回ばかりは引かれても何も言えないトマコです…。


だれか私の頭から下ネタを取り除いてぇー。



ちなみにちんぴとは。

 陳皮…ミカン科のウンシュウミカンまたはその他近縁植物の成熟した果皮
ですって。

へー。



※4コマにカーソルを当てると文字が浮き出るオマケ付き。

  さぁレッツトライ。



今日のトマコ道に激しく引いた人、押すがいい。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)



 

【春ですもの】

ホットペッパービューティ

320以上のヘアスタイルの中からなりたいヘアスタイルを選ぶと、それを実現してくれるサロン&スタイリストに辿り着けるサイトですって。

お店で慌てて雑誌をめくる必要も、出来上がりにガッカリする必要もナッシング。

なんて画期的。