一日の始まりは

なぁ太の大声から。

な、何が…?

それは朝勃ちー!!



かつてなぁ太はトマコに聞きました。


朝、大きくなったソレを見て

「ママ、なんでー?

 なぁくんのちん○ん、なんでー?」

とそれはもうしつこく。


トマコは答えました。


「それはね。

 なぁくんにおはようって言ってるのよ。」

と。



ええもうなんていうか…。



自業自得。



メルヘンちっくに行けば許されると思った浅はかな私のバカバカ。


メルヘンに行こうがシリアスに行こうがちん○んはちん○ん。


朝から下ネタ満開。


毎日小さな彼の「おはよう」で一日が始まる我が家です…。



なぁ太幼児シリーズ 次へ


これ押すとトマコ道がランクアップするんですって。

だから実は押して欲しいんですって。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)