データー飛びました。

もちろんマサオ小遣いで新調。

ええ楽しかったの公園は。

家計から新調してもイイデスカ…。



携帯、失くしちゃったんです…

・゚・(ノД`;)・゚・



その日行った公園だとかコンビニだとか施設だとか。


ネットで電話番号調べて片っぱしから電話しまくって聞いて。


ドコにもないって言われたから家中ひっくり返す勢いで調べて。


やっぱないから現地に行って回って調べまくって。


それでも見つからないから警察行って遺失物届を書いてきたんです…。


あああ…。


何が悔しいって…。


友達の番号&アドレスが全部なくなるのはもちろん…。


昨晩ゲームをダウンロードしたばかりだったということ…。


ゲームなんて滅多にしないトマコが、数年ぶりにダウンロードしたあのゲーム…。



525円もしたのに一度も遊ばないまま紛失だなんてそんなのひどすぎる…!!・゚・(ノД`;)・゚・



どうか出てきますように。



トマコの知り合いの方へ。

というワケで今のトマコとは連絡とれません。

ご用件がある方はtomakodo-@infoseek.jp までメールよろしこ。
ああでもリアル友達はブログをあまり見てない気が…。

私のGW終わった…。

押して私を慰めて。というかだれか携帯見つけてくれ。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)