二着ともボタン付き!!

なぁ太の成長のためなら

ドンと来いよぉー!!

ソコまで考えませんでした…



なぁ太の春用パジャマ。


洗い替え用も合わせて二着。


その二着とも、ボタン付き。


今までスッポリ被るだけだったなぁ太に、難易度アップのボタン付きパジャマ。


ちっとも気付かなかった。


ボタンは取れるものだということを。


しかもトマコがいつも買う店は超安価なせいか、ボタンの縫いが甘い。


つまり、着るのに時間がかかるだけでなく更に取れやすくなっているという特典付き。



これ、来年幼稚園入園を迎えその準備品をたくさん縫わなくてはいけないであろうトマコへの試練ですかね??



なぁ太幼児シリーズ 次へ

これ押すとトマコ道がランクアップするんですって。

だから実は押して欲しいんですって。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)