暴れて困るんです。

おしゃぶり代わりにいかが!?

大分お気に召した模様。

エコですよマサオさん。



だってとっても身近にあるんですもの、足。


しかも持ってくれることによりとっても拭きやすいんですもの、足。


足じゃなくてオモチャを与えたら?というマサオさんだけど。


いわばこれはオモチャの劣化を防ぐエコオムツ替え。


地球に優しいオムツ替えなのよー!!


紙オムツを使ってる時点で地球には優しくなさそうだが…。



さぁ赤子持ちのあなたも。



レッツエコオムツ替え。




コン吉赤子シリーズ 次へ


さぁ、今日も押してもらおうか…!!  嘘です押してください。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)