朝の挨拶みたいなモンです。

熱い思いを語る三歳児。

己に鞭打つ三歳児。

そして実を結ばない。




あぁ、家ではあんなにも情熱溢れる三歳児だというのに。


本番では何もしないなぁ太。


だらんとした体からはまるで

「スイミングだりぃ~。

でも親が連れてくるから仕方なく~。」

なんて言葉が聞こえてきそうなくらい。



その温度差や如何に。



でも。



なぁ太はあれで一生懸命。


なぁ太はあれですごく楽しんでいる。


きっと。


なぁ太にとってママから離れてあの場にいること自体、すごいことなんだろう。


ゆっくりゆっくり大きくなれなぁ太。


今のその姿も。



数十年後にはきっと涙が出るほど愛しい思い出。




押してみよう。さぁ押してみよう。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)