常に怒ってます。

反対語。

反対語ばかり。

バーカーめー!!



なんかアレに似てる。


そうアレ。



二歳のイヤイヤ期。


イヤイヤ期の言葉スラスラバージョン。



冷静に見ると

「ちっちゃいのが必死だなオイ!」

てな感じでプッと笑えるのだが。


忙しい時にコレくるともう。


もー大変。


んで。


オヤツ自分でいらないって言ったもんねーってオチなのだが。


もちろん続きがある。




こうなるともう…。

めんどくさっ!!щ(゜Д゜щ)



まだねー。


言って理解してくれる分イヤイヤ期よりゃマシかなーみたいな。


マシだよねーみたいな。


マシって思うと気分的にちょっとはマシーみたいな。


義母は

「成人してから手がかかるより今かかる方がいいわよぉ」

って言う。


でっていう。


確かにそのとぉーり。


自分に言い聞かせるよ、そのとぉーり。



母がんばれ。


なぁ太幼児シリーズ 次へ

でも落ち着いて見るとおもろいんだよね。押してほしいんだよね。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)