この音は…

何!?

コン吉…!?

トマコのたるたる腹ー!!




乳吸いながら腹肉叩きます。


揺れます。


見事に揺れます。


トマコが泣こうと思ったらマサオが泣いていました。


やだもー奇遇ー。



いやしかしすごいね二人目出産。


体型が全く戻らないの。


本当どうしようーなんて思ってたら。



恐ろしい情報が入った。



なぁ太は来年から市立の幼稚園に行く予定なのだけれど。


市立の幼稚園ってスゴイらしいね。


ほとんど毎日午前中に終わるんだって。

 (連れていったと思えばすぐ迎えに行かねばならない)


あげく。


役員会だのなんだので保護者が集まる機会が私立に比べてものすんごく多いんだって。


安いには理由があるのね…○| ̄|_

 (市立5000円・私立25000円/月)



トマコは考えました。


家事に育児にブログに幼稚園のお仕事…?


これ全部こなそうと思ったら確実にバテる…!!


なぁ太の幼稚園対策は出来ているのに。

 スイミング で母と離れる練習中


トマコの体力がダメっぽいよー!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ



てことで始めました、体力作り。


なんてことはない。


今まで車で行っていた買い物を歩いて行くだけ…というもの。





ティーレックス バギーボードBasic レッド

ベビーカーにコレつけてます。

全輪が回転するタイプには装着不可だったはず。



前から見たらトーテムポール。


親子三人で毎日えっちらおっちら。


行って帰って1時間半。


10日ほど経ち、そろそろ痩せたかなー?と体重計に乗ってみたら。


2キロ増えてました…○| ̄|_


筋肉?


ねぇこれ筋肉がついたから?


まぁ真の目的は体力作りだからいいんだけどさ。


ってよかないけどさ。


いつか腹肉が減るといいな…と思いながらトマコの体力作りは続く。


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】