丸五年ですよッ

かわいく聞いてみます

ん…?

私のことか!?




「たまには言うこと聞いて」

と言われました。


言うこと、聞かないらしいです私。



いやでも。


待て。


ちょっと待ってくれ。



そもそも「言うこと」ってなんなんだ?



普段からマサオに命令されてたりすることはない。


ならば「言うこと」とは一体…!?



言葉通りに受け止めると。


言ったとおりにする嫁=従順な嫁

ってことになる。



だとすると。



マサオの帰宅を三つ指ついてお出迎えすると満足されるのだろうか。

 →普段玄関に元気よく突撃



「あなた、お風呂にする?

 ご飯にする?

 それともア・タ・シ?」

なんて言うと満足されるのだろうか。

 →あ、コレはよく言ってるから違うか?



でもきっと。


なんとなくだけど。


言うこと聞くトマコがいたとしたらそれはトマコじゃなくて。


別の人間になるのだよ。


トマコはトマコを愛してほしい。


二人で寄り添って生きていくんだもの。


このままのトマコを愛してほしいんだよ。



まぁ結局。



こういうところが

「言うこと聞かない」

ってコトになるのだろうがな

  →確信犯( ̄ー ̄)



たまには言うこと聞いてやるか。押してやるか。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)