か~~め~~

は~~め~~

破ーーーーーッ!!!

こんなんで出るかー!!




足もとに盛りだくさん…!!


息子たちがてんこ盛り…!!



そして常に話しかけられている母@大人気


この状況でどうやってアレを出せと。


真剣勝負で臨まねばならない久方ぶりのアレを。



群がる息子らの相手をしながらどうやって出せと…!!щ(゜Д゜щ)




それでもまだマシです。


だって、今のトイレは洋式ですもの。




引っ越し前のトイレはコレ↓





見ないで…



ちょっともうなんてプレイっすかコレ。


この状況でアレを出す勇気が私にあるとお思いか?


思い出す。


思い出すぜ。


当時1歳半くらいで言葉をあまり話さなかったなぁ太との攻防↓



訴え

却下

訴え

却下




結局一歳児が折れることはなかった…。



そして三才になった今もッ…!!

щ(゜Д゜щ)



いいんです。


トイレが和式でないだけ。


いいんです…。




そういう趣味はないんですけど。押してほしいんですけど。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)