残ってるよー

聞き間違いか…?

まままさかー!!

母のマネか…!?


ほほう。


三歳児よ。


お前が取ってというから取って渡したオモチャ。


それを片付けるのはあくまで取ったトマコだと。


なぜなら母はいつも

「オモチャは出した人が片付ける!!」

と言うからだと。


こ、この…。



言葉尻捕えるようになりやがって…!!



こうなりゃ

「出した人が片付ける」

ってのから

「遊んだ人が片付ける」

に華麗にシフトチェンジだ!!



でもそうなったらそうなったでいつかきっと

「このオモチャで遊んでないもーん

 だから片付けないもーん」

なんて言うんだろうな…。



なにこのいたちごっこ。



きっと行き着く先はのび太の母のごとく

「つべこべ言わずに片付けなさーい!!」


ああ、それでも結局最後は母が片付けてる予感…。



なぁ太幼児シリーズ 次へ

つべこべ言わずに押しなさーーーい!!

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)