よく抱きついてます。

うんうん、かわいそうに…

怒りすぎってのもあるんだけどね?

あれ、弱くない…?



あれ?


ウチの子、弱いはずじゃ…??



てか横暴…!?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…



普段から三歳児にもみくちゃにされてる赤子@11か月。


同じ年の子だと強い方とはつゆ知らず…。


友人は

「ウチの子、普段は泣かせちゃう方なんだけど…」

と申しておりました。


友人よ。


ウチのは普段泣かされちゃう方です。



赤子にとって。


三歳児に比べれば一歳児など屁でもなかった様子。



というか。


普段年寄り&大人&三歳児とばかり接している赤子には。




とってもフレンドリー。


一歳児はとても小さく見えた模様。


なにこの上から目線。


確かにブクブクなあんたの方が体はでかいけれど。


生まれたのも成長もお友達のが上ですよ。



あげく。




ヒョエーーーーー!!


目ェーーーーーーー!!!!Σ( ̄□ ̄lll)


目はダメェーーーーーーー!!!

ガクガク((((((゚Д゚ ;)))))ブルブル



最近しなくなってた赤子の目玉つつき。


一歳児を見ていたら何かスイッチが入ってしまったのか。


ひたすら狙い続けておりました…。


それはいかん。


いかんぞ赤子。



いやしかし。


二人目って本当に強いね…。


母ちゃんすっかり騙されてたよ…。


ビビリな一人目とは大違いだわ。



全く違ってそれもまたおもしろい。



コン吉赤子シリーズ 次へ


でも目つつきはダメェー。押さないのもダメェー。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)