早いよ早いよ~!

あれは…!?

早ぇ~~~!!!

いやんもう。



なぁ太中耳炎でコン吉気管支炎。


いやーん、盛りだくさんーヽ(´∀`*)ノ


久し振りの風邪旋風です。


アイスノン大活躍です。


冷凍庫の場所を取るアイスノンだけど。


入れ続けておいてよかったと、こういう時に強く思う。


※我が家で使っているアイスノン

  首の裏&脇の下を冷やします。

  ↓


脇の下冷却袋 わきアイス 幼児・小児用

チュチュベビー ベビー水枕




そして、風邪っぴきの子を持つ母の夜は長い。


8時に寝かせつけたはずのコン吉&なぁ太。




また…?

自らの咳で何度もご起床。



10分置きにご起床。


母、寝室とリビングを何度も往復。



ダイエットの神様の仕業ですね!?

そうですね!?

もーこれで何キロ痩せちゃったの私。

と呟きながら往復。


するとちょっと楽しくなるという不思議。



しかし最悪なのがご起床のコンボ。


二人仲良く泣きだした日にゃ母ちゃんどうすりゃいいのかもう…。


なんていうかもう…。





この…!
隣で一人気持ちよさそうに寝ているアイツに無償に腹が立つのは私だけですかね…??



ううん、マサオさんはお仕事頑張ってくれてるのだもの。



腹を立てちゃだめだめトマコ!!



ふ、フンガーーー…。(▼皿▼メ;)



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】