IHとは言え…

触っちゃいけませんて。

さぁ釣られろ!!

ヨッシャー!!




さぁさぁ来ましたよ、イタズラ期が!!



目に留まるものは何でも珍しいこの時期。


もー目が離せねぇ。


そろそろキッチンに仕切りをしようかと思う今日この頃。


【安心メーカー保証付】◆クレOK◆ ハンズフリーゲート コンビ ベビーゲート COMBI

我が家はコレ。

両手が塞がってても開けれるし便利。

ただし、セットする時に留め具と壁の間に何かはさんでおかないと

壁に跡が残ります…涙


しかし。


しかしですね。


今までコン吉に怒ることをしなかったトマコ。


とうとう…。



怒りますよ。


「めっ!」解禁!!



赤子相手に怒ったってしょうがないんだけどもな。


本当にダメなことだけは今からちょっとずつ言っておこうかなと。




が。




ぱちくり。

怒られ慣れてない赤子。



ああもう…。

冗談と思ってやがる…。



まぁ聞きわけがいい赤子なんざいるはずもないんだが。


理性が働き出すのは三才過ぎてからって分かったし。


てこたーあと二年後。



先長ぇ~!!



コン吉赤子シリーズ 次へ


たかが二年。されど二年。押して二つ。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)