ええとお茶…

ごくんっ

ブハー!!!

お前しかいねぇ。



「あぁ、塩!」じゃねぇよ!!


見た目至って普通の茶なのに予想外の味がして母ちゃん噴いちまったよ!!



最近なぁ太が色んなものを混ぜたがって本当に困る。


ゴハンを食べた後はすぐ皿を撤去しないと、とんでもないものが作られてしまう。


「食べ物で遊んではいけまっせーん!」

と常々言ってはいるのだが。


理性が働きだしたものの、まだ駆け出しの三歳児なのでその好奇心が止まることはなく…。



しかしある日。


食後すぐにコン吉が乳を欲しがったので授乳していたら。



やべぇ!

皿片付けてねぇ!!


と気づいたものの。




ヤホーイ。
後の祭りだった。



オソカッタカ…。




しかし。


一体何を作ってどうするつもりなのか。


ふと興味がわいたトマコ。


勇気を出して放置してみることにした。



すると。


色んなありえないものたちを嬉々として混ぜ。



うわぁー。

怪しげに笑うなぁ太。


どうやら順調らしい。




お。


出来あがったようですよ。






アホですかと。

だれが飲むか!!


てかなんのお薬!!!



食事後はやはり早く片付けねば…と思ったトマコなのでした。



なぁ太幼児シリーズ 次へ

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】