簡単なものですけど。

さぁ喰らえ。

フワフワですから…♪

捨てたーーーー!!!


パンもケーキも超簡単なやつしか作らないんですけどね。


パンなんてホームベーカリーで自動で作る食パンだけだし。


ケーキもホットケーキミックス使いまくるし。


でも、ブロッコリーの芯とか練りこんで作る野菜たっぷり食パン。



さぁ食え!!


遠慮なく食え!!



ってな心境なのに。



全て投げ捨てる。


星一徹ばりに投げ捨てる。



オイコラ母ちゃんが作ったモンは食えんと言うんか!?(▼皿▼メ;)



コメ派(麺類もイケル)なコン吉、何があろうとパンやケーキを食べてはくれない。


あの水分を取られる独特の食感がダメなんだろうか。


クッキーは大丈夫なのになぜ…。



その点、姪っ子アンちゃん


パンばかり食べてコメを食べないらしい。


どっちがいいというかなんというか…。


どっちもどっちですかね…。



コン吉赤子シリーズ 次へ


食べて、頼むから食べて。押して、頼むから押して。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)