4コマ書き書き。

今からとな!?

何時に終わるのよ…?

アホか!!




深夜0時に何を言うかあの男。



そもそもワックス掛けとは。


フローリングをつやつやの薄い膜で覆うようなもの。


ぜーんぶキレイにふき取っておかないと、もれなくゴミまでコーティングしちゃうというもの。

 参照 → 9/16 もしかして気づいてた?


つまり。



下準備こそが本当に大変なのよぉ~~~~!!



結局二人でやりましたけどね?


深夜0時開始でね?


「アホ言うのはこの口か!!」

って言って雑巾二つ持ってきて、夫婦で床に這いつくばってゴシゴシ磨きまくりましたがね?


やりだしたら止まらなくなって廊下やら玄関やらどんどん掃除してワックスかけまくってたら、終わったの2時でしたけどね?


深夜に何やってんだか……○| ̄|_



でも、ピカピカになった床って本当に気持ちいい。


それだけで部屋の雰囲気がものすごく変わる。


なんだかんだ言ってマサオも率先してやってくれたし。


いいことづくし~~~~♪







いいわね…。

ってお前も起きろー!!(▼皿▼メ;)




前日夜更かししても二度寝させてもらえないのが母なんです…。



「休みの日くらい寝かせてよー」

なんて言って思いっきり朝寝坊出来る日はいつ。




床はピカピカ。ボタンは押せ押せ。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)