マサオ

なぁ太

お前らじゃないと…?

じゃぁ自ら…??



数ある洗濯物の中から。


赤子が選ぶのは母の下着。


ブラを首から通し。


パンツを頭にかぶり…。



おいこらマサオ…。



絶対教えたろ!?



違う違うと言うが。



過去のこと を思えばお前以外に考えれるはずがない…!!



しかしどうやら本当に違うようだ。


母の下着で戯れるのは本能なのか??



そんなトマコの下着。


洗っているものの、やはり見ていて切なくなるので取り返すことにした。




返してー!!

コン吉大激怒ーーーーッ!!!



ありがとう…。


お気に召して頂いて本当にありがとう…。


使い古して黄ばんだ授乳用ブラをここまで愛してくれるのは赤子だけかもしれない…。



そして今日も母の下着を首から下げて尻移動している赤子。


ふふ…。



洗濯物早くしまおうっと。



コン吉1歳シリーズへ行く→コチラ



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】