ヒトの物がよく見えるんです。

いきなりです。

これまたいきなりです。

ずる賢くなりましたな。



あっけに取られる赤子が見もの。


とってもフレンドリーかつ遠慮がちに奪っていくのだもの。


赤子にはきっと何が起こったか分かっていないのだろう。


まぁ母としては。



いつもの奇声飛び交う奪い合いがないならばそれでいい。



しかし。


三歳児なりに考えての行動なのかね、アレは。


とPCで文字入力してて、今気づいた。



あれ、トマコのマネだわ…。



ああやって下手に出ながらコン吉が握った危ないもの(ボールペンとか箸とか)を奪ってた…。


三歳児、見てんだなー。



そんな三歳児と赤子ペア。



高速尻移動中。

やったね。


今日もコン吉腹話術 で絶好調!!



母の手のひらでコロコロ転がし中。



イイヨイイヨー。


どんどん転がされちゃってヨー。



「なぁくんラーメン屋さんしないっ!」

という不発弾を喰らうこともあるけれど。


てかしょっちゅうだけど。



兄弟仲良く遊んでる姿を遠巻きに眺めるのが大好きだ。


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】