めっちゃ早いです。

スムーズに立てるようになりました。

歩く日も近い!?

興味ナッシング~。



尻移動で満足してらっしゃいます、ウチの赤子。


歩くことには全く興味ナシ。



だって尻でドコにでも行けるんですもの。


しかもめっちゃ早いんですもの。



尻移動で不自由ないのでちっとも歩く気配がありませぬ。



しかも義母によると。


マサオ兄弟が歩き始めたのは皆一才半を過ぎてからだったと言う。


てことは。


その息子がそんなに早く歩くはずがないではないか、と納得。


コン吉が歩く日はまだまだ遠そうだ。



でも、その分歩きだした時の喜びはきっと大きい。


ゆっくりの成長の子は、かかった時間の分だけより大きな喜びを母に与えてくれるんだろう。


今から楽しみでしょうがない。





ちなみに。


最近のコン吉。


気づけばいつも洗面室にいる。


んで。


気づけばいつも








ああ…。

体重測定中。



プルプルとバランスを取りながら立つ、体重計。


きっと。



台があれば立ってみたいお年頃。


コン吉1歳シリーズ 次へ

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】