ん?ふがふが言ってるぞ?

えええー!!

研磨剤!?

義父の血だったのか!!



「お義父さん!

 今、ジフって言ってたよ、ジフって。

 研磨剤だよね、まるでね。

 でもさ、マサオさんてばエフってくしゃみする

 けどお義父さん似だったんだねー! 

 エフとジフって一文字違いだしさ。

 マサオさんのくしゃみのルーツを見たよ~。」


ココまで一気に言って気づいた。


義父ってば苦笑してる。


なんでだろ??


私何か変なこと言ったか??



しかし。


マサオが「エフ!」というくしゃみをする様子はコチラの記事に書いたのだが…。

 → 07-03-26 くしゃみの不思議~ちっさいオジサン~



今回それを上回るくしゃみの持ち主が…!!

 → ぼやきカフェももさんち。  


てか何やってんだあんたら。


こういう夫婦好きです。


好きだけど。


腹ヨジレタ。


責任取って嫁にもらってくれ。

   

 


ちなみにエフ!なマサオ。


自分のくしゃみのルーツを知り。


「なぁ太かコン吉のくしゃみは『ジャフ』かもね」

って言って一人で笑ってました。



んもう、マサオさんてば座布団三枚あげちゃう!!



ジャフ→JAF

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】